忍者ブログ
蒼やの毎日
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残すところ1月余り。

このところテレビ番組では連日1年を締めくくるランキング形式の

企画が沢山放送されています。

そして忘れてはならないのが、大掃除・・・。




こちらも同様に、この時期にはmustな企画ではないかと思います。

重曹や、お酢を使った掃除方法も環境に優しく、汚れがよく落ちるのでおすすめですが、

私がすごくはまっている商品がこれ!!
10788d6a.JPG

現代っ子でごめんなさい。新商品が出るとどうしても試したくなるの





とにかくレンジ周りの汚れはよく落ちます。


あまり綺麗に汚れが落ちるので、楽しくて楽しくて、去年は一生懸命にお掃除しました。

面倒だなと思っても、1年の汚れを落としてから

年を越すという昔ながらの風習に完全に乗っかってしまっている私・・・。

やっぱりやらなきゃかぁ。
403.gif








蒼ちゃんの豆知識

~・~・~・お掃除のコツ~・~・~・

バケツ一杯のぬるま湯にキャップ一杯のリンスを入れて拭き掃除をすると、棚の上の

埃がくっつきにくくなるんだよ。試してみてね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[02/03 アイラ]
[01/04 フェイスブック]
[11/04 moca 横井]
[10/25 旅がらす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R