忍者ブログ
蒼やの毎日
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前から今年一番の寒さということで、今年初めて雪が積もりました。

12月は気温も高く、蒼やに来店して下さった観光客の方の中には、

雪を楽しみにして来たのに。。。

とがっかりされる方もちらほら。

そうなれば、この雪で遊んじゃえって事でこんなのを作って見ました。

          
c6c4143a.JPG






きっと雪を楽しみにされている観光客の方にも喜ばれる事でしょう。

頭でっかちで、なんだかバランスが悪いのですが、それもご愛敬って事で・・・。



土台だけ作って顔なしのまま放置していたところ、お向かいの遠藤自転車屋さんが、

これではダルマが気の毒だと、自転車の部品等を持ってきて下さいました。

ご親切に感謝!!!

ちょっと情けない顔つきですが、2枚目の美男子より情が移ります。

自分なりに傑作だと思っていたのですが、

道を挟んだ斜め向かいのなべなかさんでは・・・・





こぉーんな立派な雪ウサギが店の前でどっしりと構えていました。

991ea906.JPG








カップルで、しかもリボン付きです。

男の子ウサギは蝶ネクタイまでついています。

これは、明らかに惨敗です。



わずかな時間でも、自分の作品にうっとりしていたのが

恥ずかしくなるような大作でした。


これにはとうてい及びませんが、次回はもっと気合いを入れて作らねば・・・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[02/03 アイラ]
[01/04 フェイスブック]
[11/04 moca 横井]
[10/25 旅がらす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R