忍者ブログ
蒼やの毎日
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の週間予報では、今後数日間は晴れ・・。


今週末9日(日)にいいねっか村上が開催されます。

最近は、急激な気温低下と雨続きでいいねっかの日の天候も心配されましたが、

本日の週間予報では明日からしばらく晴天が続くそう。



いいねっかでの蒼やの出店品目は・・・
ボヤソーセージドッグ、2種類のおやき、冷やしパイン、
挽きたてコーヒーに決定しました。


どうぞご来場ください。。




中洲公園は私の大好きな場所の一つです。


そして当日はとてもさわやかな日になりそうです。

皆さん、是非歩いてご来場ください。

外の風が気持よく感じる季節はほんのひと時。




あまり歩き慣れていないと歩く手間が面倒ですが、ちょっと歩いてみると本当に気持ちが良いんです!!

きっとやみつきになりますよ・・・

それでは会場で・・・  



お待ちしております


PR

コメント
美味かったです
ボヤソーセージドック
なかなかイケましたよ!
ネーミングもGOODで
ビールのお供に最高でした!
【2011/10/09 18:21】 NAME[越後村上 本間] WEBLINK[] EDIT[]
Re:美味かったです
>ボヤソーセージドック
>なかなかイケましたよ!
>ネーミングもGOODで
>ビールのお供に最高でした!

いつも足を運んで頂いてありがとうございます。

おいしいと言って頂けて嬉しいです。

また新しい物に挑戦していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!
【2011/10/11 12:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[02/03 アイラ]
[01/04 フェイスブック]
[11/04 moca 横井]
[10/25 旅がらす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R