忍者ブログ
蒼やの毎日
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新ですみませんっ。

あっという間に村上大祭が終わり、がっくりきている方も多いのではないでしょうか?

7日当日は本当に暑く、おしゃぎりの引き回しも大変だったろうと思います。

実際、蒼やの前を通る面々も真っ赤に日焼けし、とっても痛々しかったです。
みなさんお疲れ様でした。

夏の新メニューをご紹介します。

ちょっとスパイシーな「チリコンカン」

チリコンカンはずっとメキシコ料理だと思ってたのですが、

実際はテクスメクス(テキサス、メキシコ)料理といって、メキシコ近くのテキサスなどでよく食べられているメキシコ風のアメリカ料理だそうです。

こんなとき、ウィキペディアが頼りになります。ほんとっ何でも教えてくれる。ウィキペディアさまさま。

もう一品は、食欲のないあなたにはつるつるっとさっぱりいける、その名も「香味野菜のさっぱりひやむぎ」です。

どちらも夏にぴったりのメニューです。是非お試しください。お待ちしています!!
cb0e8c99.JPGc1c5f6ba.JPG




PR

コメント
村上大祭
村上大祭はお客様が多く大忙しだったことでしょうね。お疲れさまでした。
7/7は肴町の我が家に夕飯のとき、なつかしい友達が訪ねてきてくれてよかったです。これもお祭りのたのしみです。
夏の新メニューいただきにいくの楽しみにしています。
【2010/07/13 23:35】 NAME[JRTT] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[02/03 アイラ]
[01/04 フェイスブック]
[11/04 moca 横井]
[10/25 旅がらす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R