忍者ブログ
蒼やの毎日
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日・・・。

貧乏性な私は家でじっとしている事が出来ずに毎回あちこち出かけます。

大概は、どこかへ何かを食べに行くというのが目的なのですが、先日は、お客さんにご紹介

頂いたお蕎麦屋さんへ行ってきました。

古い民家を改装したお店です。

a9978561.JPG





お蕎麦はとてもおいしかったのですが、


驚いたのお蕎麦を頼むと付け出しが出てくるということ・・・。


今までそのようなお蕎麦屋さんへ行った事が無かったので、びっくりしました。

これが付け出し
258184c0.JPG





ボリュームも結構あるので尚びっくり!!

そこで毎回思うのが、サプライズって大事だよなって・・・。

2倍も3倍もテンションあがりませんか??

そしてそこの付け出しがとてもシンプルながらおいしかったこと。。。

そしてお蕎麦は十割そばと肉そばを頼みました。どちらも最高!!

350cc70c.JPG




08ee08e7.JPG





waribashi.JPG






これは中からみた庭ですが、
建物の佇まいも雰囲気を演出し、最高の休日を過ごすことができました。


e73ea1c2.JPG




お時間がある時にドライブがてら是非どうぞ・・・

山形県とだけ言っておきます。調べるお楽しみもオプションとして・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[02/03 アイラ]
[01/04 フェイスブック]
[11/04 moca 横井]
[10/25 旅がらす]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R